むらのき

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪みたい

<<   作成日時 : 2017/11/30 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザの予防接種のせいではなく
ただ風邪をひいたみたいだ。

母と買い物に行ったとき
祭りのお初穂としてお酒を1本買った。
ついでになぜか飲んだら体調が良くなるような気がして小瓶の酒も買った。

戻って台所の隅に置いたらすぐ体が引っかかって
割ってしまった。
小瓶のほうでよかった。
床を拭くのが面倒で瓶のかけらだけ始末して
あとはキッチンペーパーを敷き詰めて置いた。

さっきそれを取り除いたら
そこだけタイルの床がきれいに掃除できてた。

そうかぁ明日からもう師走だ。
掃除しなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなったね。
たか
2017/11/30 21:22
風邪こじらせないようにね。
よん
2017/12/01 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪みたい むらのき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる