むらのき

アクセスカウンタ

zoom RSS 廉恥・・今野敏

<<   作成日時 : 2017/09/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

数日前に買ってきて読んだばかりの文庫。
今夜ドラマでやってたが途中でやめた。
本を読んでなかったら面白く、最後まで見たかもしれない。

それでわかった。
今野敏の小説はストーリーの面白さよりも
主人公の心のつぶやきが魅力的なんだ。


今日は区の敬老会。
75歳以上の方々を弁当と演芸でお祝いする日。
役員が出席者を車で送迎してくれる。
村からは5名、女性ばかりの参加だった。
母は最初ためらっていたが
背中を押したら出かけた。
結構楽しかったようだった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あったあった!!                 おお昔だけど本を読んで映画館に出かけてがっかりして帰ってくることが・・・「嵐が丘」とか「風と共に去りぬ」とか、あはは古いね。
まるる
2017/09/11 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
廉恥・・今野敏 むらのき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる